トップページ ヘアケア ノンシリコンシャンプー 特徴 プライス サイトマップ

ipsコスメティックスってやっぱり素敵

天使の輪っか

私の中で一番は、ipsコスメティックス。 毎日のシャンプーの中で、きちんとノンシリコンシャンプーを使いこなすことができているという人は意外にも多くありません。

適切な使用方法によって、コスメティックスやシャンプーの効果を何倍にも高めることができます。

ここでは、ノンシリコンシャンプーやコスメティックスの適切な使い方について説明していきます。
まず、ノンシリコンシャンプーは、肌にとってマイルドな洗浄成分でできているため、きちんと指先で地肌をマッサージするようにして洗うことが大切です。

その為には、シャンプー前にぬるま湯でもみ洗いをし、汚れを落としておくというのがポイントです。

シャンプーを取ったら、地肌を揉み込むようにしてやさしく洗い、地肌と毛穴を意識して洗浄します。コスメティックスの中には、肌にとって残留すると刺激となるものもありますから、すすぎはしっかりと行うようにしましょう。

ノンシリコンタイプのコスメティックスは、コーティング剤などもマイルドですから、あまり髪の毛や肌をこすったりしないように気をつけましょう。

肌と同じで、シャンプーもしっかりと泡を立てるということがポイントです。
手に取って泡立ててから、地肌を洗います。
そうすれば、摩擦を防ぎながら、地肌をしっかりと洗ってくれるのです。

そうすることで誰もがうらやむ髪になる

キューティクルのつやつやな、サラサラの綺麗な髪。
思わず見とれてしまいますね。
ケアの仕方を一度見直してみてはいかがでしょうか?

Copyright(c) tensino-wa. All Rights Reserved.